archive

2016.10.31

41ヶ月。

img_0698 

清秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 

今月もお越し下さりまして、誠にありがとうございました。

皆さまにお越しいただけて、優しい笑顔にたくさん触れることができて本当に本当に嬉しかったです。

 

9月はお休みをいただき、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

 

おかげさまで、開業から41ヶ月を終えることができました。

 

今月は仕事を再開させていただき「仕事」の意味を再確認致しました。

レッスンを通してお越し下さる方に喜んでいただけることが、自分の最高の喜びだということ、

ただただ好きだということ。

 

人の笑顔を見られるってすごく幸せなことですね。

 

世の中には、誰かを幸せにする職業で溢れていると思います。

その中で、私はたまたま「ヨガのインストラクター」という役割を与えられました。

 

20歳くらいの時は専業主婦になりたいなと思っていました。

実は結婚前にも、主人が望む場合はいつかはお家に入ろうという思いがありました。

 

でも有難い事に

「好きな仕事ができて人に喜んでもらえるのはほんまに恵まれてると思う。

どちらでもりかが決めたらいいけど、(仕事を)続けられる良い方法はあるはずやで。

夫婦二人ともがそれぞれ好きな仕事ができたら最高じゃない?」

と言ってくれました。

 

私もできることなら家庭を一番大切にして大好きな仕事も続けたい。

 

ですので、これからもお越し下さる皆さまがハッピーになれるようなレッスンをお届けできますよう、より魅力的な先生になれるよう学び続けて行きたいと思います。

 

楽しみながら一生懸命がんばります!

 

お越し下さる皆さま、毎日素敵な笑顔、素敵なお言葉の数々、本当にありがとうございます。

 

幸せが循環する空間であればいいなと願っております。

皆さまにとって、11月もハッピーな日々になりますように。

 

たくさんの愛と感謝を込めて。

 

 

 

大阪 北摂 箕面 少人数制ヨガ

so fruitful

そうわ りか