archive

2016.06.30

37ヶ月。

IMG_9270

 

当サロンは、おかげさまで4年目に突入致しました。

開業当初、5年後はまだまだ先だと感じていましたが、この3年間があっと言う間でしたのでなんだかもうすぐ目の前のような気がします。
本当に早かったです。

区切りの6月1日、色々なことを考えました。

あのときの夢が、本当に叶ったんだ〜と思うと同時に開業当初の気持ちを思い出しました。
「仕事」への向き合い方についてもたくさん話す機会がありました。

ここ数ヶ月、なんだか気分がふわふわしていたのですが、やっぱり私は仕事が大好きです。
オンは燃えて、オフはふわふわ。
この極端な日々が、たまらなく幸せです。

私はヨガに出会えて人生が好転しました。
きっと、物事に対する見方、考え方、感じ方が変わったからだと思います。

ヨガを通して人生で本当に大切なことを学びました。

そんな素敵なヨガの智慧をお伝えしていきたいな〜と思いながら日々を過ごしています。

今月は、とても素敵な新しいこともはじまりました。
こんなに楽しくてこんなに幸せでいいのかしら?と思う毎日です。

いつも、幸せな時間をありがとうございます。
この幸せで満たされた日々をレッスンに還元できますようがんばります。

皆さまにとって、明日からの新しい一ヶ月も幸せな日々になりますように。

心からの愛と感謝をこめて。



大阪 北摂 箕面 ヨガ ピラティス
so fruitful
そうわ りか