archive

2016.05.31

36ヶ月。


IMG_7876

 

若葉の候 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

本日で、当サロンは2013年6月1日の開業から36ヶ月間が経過しました。
全て皆さまのおかげです。
本当にありがとうござます。

3年前の今日、私はドキドキと不安でいっぱいでした。

開業を決めてからの準備期間中、今思うと無謀すぎる行動にも全く不安を感じず、ジェットコースターに乗っているような楽しくて楽しくてたまらない日々を満喫していました。

ただ前しか見ず、邁進していました。

オープンまでの準備期間中、ネガティブな考えは一切浮かばなかったのですが、
オープン前日、(誰も来てくれなかったらどうしよう。)と、急に不安になりました。

あの日は確か、夜中に高熱が出たような気がします。
大量の汗をかいたからか、翌朝は元気になり6月1日を迎えました。
(記憶違いかもしれませんが。)


6月1日はたくさんのお花や観葉植物が届き、私が開業することを知るはずもないような方からも観葉植物が届き、
「え!なんで?!なんで?!」と思わず泣いてしまいました。

あんなにお花に囲まれて写真を撮ることは最初で最後だと思います。

本当に幸せな一日でした。


それから軌道に乗るまでは、不安との戦いで、眠れない日が続くこともありました。
寝ていても、「あ!あれもしないと!」と急に思い出して起きたり、
気になることをパソコンで調べて、いつの間にか夜中に数時間過ぎてしまったり。

こわくてこわくてたまらなかったのですが、それでも、それまでの人生で一番幸せで楽しくて充実した日々でした。

もしあの時、開業するか安定の道を選ぶか問われるとするなら、

やっぱり開業の道を選びます。


開業したおかげで、出会うことがなかったような素敵な皆様にお会いすることができました。
公私ともに、本当に素晴らしい方々に出会うことができました。

心から感謝をしています。

私の一生の財産です。


開業してから私の運気は急上昇しています。
これはきっと、このマンションのこの一室のおかげだと思っています。
ここにいると、私はホッと心が安らぎ、とても気持ち良く、癒やされます。

そしてももうひとつ。

運気が急上昇しているのは、開業してから出会った全ての皆様のおかげだと心から思っています。


皆様のおかげで、明日から4年目を迎えることができます。
心から感謝をしております。


明日からまた、お越しくださる皆様にとって、心が整う幸せな空間になりますよう、
自分の心を整え、
日々の暮らしを整え、
ベストの状態でお出迎えさせていただきたいと思います。


人生で一番幸せな一日が、今日も更新されています。

本当にありがとうございます。


明日からのまた新しい1ヶ月も、笑顔溢れる日々になりますうに。


心からの愛と感謝を込めて。



大阪 北摂 箕面 ヨガ ピラティス

so fruitful
そうわ りか





最初の写真は、写真だと分かりにくいですがdouble rainbowです。

 

 

 

IMG_2959