archive

2016.04.30

35ヶ月。

写真

 

今月も、当サロンにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

おかげさまで、無事、35ヶ月を終えました。

今月は熊本での震災があり、安易にこの日記を更新していいものか考えました。

4月9日の夜、わたしは実家に帰っていました。夜に2回小さな揺れを感じました。

気のせいか?と思ってニュースを見ると数分後、震度1と速報が流れました。

ただ、両親が側にいるという安心感でその日は眠ることができました。

その前の4月1日には、スマホに緊急地震速報が流れドキッとしました。

なんかこわいな。と思っていたのですが、熊本での度重なる余震による不安・恐怖は想像をはるかに超えるものだと思います。

安易な事を書くのも申し訳ないですが、

心穏やかに過ごせる日々が戻りますように。

最後に、当サロンは全ての皆様に笑顔になってお帰りいただきたいと考えております。

どんな時も、目の前のお一人と向き合い、真心こめてレッスンさせていただいております。

5月も心からのおもてなしができますよう、誠心誠意努めて参ります。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィークはお休みをいただきまして、5月6日(金)より通常レッスンを再開致します。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

いつも足を運んで下さる皆様と、周りにいて下さる全ての皆様に、心より感謝申し上げます。



大阪 北摂 箕面 ヨガ ピラティス

so fruitful

そうわ りか