archive

2016.03.29

幸せな一日。

IMG_7012

 

本日は3月最後のレッスンでした。

今日もとてもとても幸せな一日でした。

いつも素敵な笑顔をありがとうございます。

レッスンするたびに、皆さまの素敵な笑顔や楽しいお話で元気になります。
皆さまの素敵な笑顔を拝見するたびに、ホッと心が安らぎます。

さて、明日、明後日はお休みをいただきます。
メールのご返信は4月1日以降となります。

ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

4月1日からぽかぽかあたたかい春のように陽気なレッスンをお届けできますよう、リフレッシュしてきます。

この1ヶ月間、毎日がんばってくれたヨガができる健康な身体に感謝をして、
周りにいてくれる全ての方々に感謝をして、
優しい気持ちで過ごせますように。



大阪 北摂 箕面 ヨガ ピラティス
so fruitful

そうわ りか