archive

2016.02.23

騒音のお詫び。

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

昨日より、当マンション屋上のタンク工事のためレッスン中に騒音がしております。
昨日お越しいただきました方には、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

騒音のため、本日のレッスンは別の日にお振り替えさせていただいております。

昨日マンションのオーナー様に確認させていただいた所、本日以降は騒音が出る作業は無い予定とのことでしたが、本日も騒音の工事が続いております。

明日にご予約いただいておりました皆様にもお電話で確認させていただいた所、

「騒音でも問題ないです。」と仰って下さいました方々にはレッスンをさせていただきます。
明日は騒音が無いことを心から願いますが、ご迷惑をおかけしてしまうこともございます。
お越しくださる皆様には、真心こめてレッスンさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

工事は困っちゃうとついつい自分勝手に思ってしまいますが、
これも素敵な空間でレッスンをさせていただくためには必要なことであり、とても有難いことです。
マンションのオーナー様や、工事をして下さる方にも心から感謝致します。

騒音の中でも、ヨガの練習、瞑想の練習に集中していただけるような先生になれますように。
精進致します。

最後に改めまして、
騒音の中、笑顔でレッスンをご受講してくださった皆様へ心からお詫び申し上げます。
貴重なお時間にお越しいただき、ありがとうございました。



大阪 北摂 箕面 ヨガ ピラティス
so fruitful

そうわ りか