archive

2015.11.30

30ヶ月。

IMG_5483


「自分で自分の背中を押して、とりあえず前に向かって歩き出す。
向こうの曲がり角まで行ってみれば、その先の道がどうなっているかも見えてくるだろう。」


今月も一ヶ月、お疲れ様でした。

おかげさまで、開業から30ヶ月が経ちました。
大好きな仕事ができ、
大好きな空間で過ごし、
何といっても素敵な皆様に恵まれ、
とても嬉しく思います。

心から感謝申し上げます。


リセット期間のおかげで、今はやる気に満ちています。

今月はある楽しいことを三つスタート致しました。
最高です。

仕事が楽しいからプライベートも楽しく
プライベートが楽しいから仕事も楽しい

とても良いバランスです。

ヨガを通して幸せな時間、癒される時間、元気が出る時間、
日常を忘れる時間、自分を大切にできる時間、自分に優しくいられる時間、
などなど、素敵な時間をご提供できればいいなと考えております。

そのためには、自分が日常を心地よく丁寧に生きることがとても重要だと思います。

自分を大切に、大切な人を大切に、周りにいてくださる全ての方々を大切にできる自分でありたいです。



今月はすごく嬉しい目標達成と
とんでもない大失敗をしました。

来月は、いいことは伸ばし、よくないことは二度と繰り返さないように自分を改めたいと思います。

今月もありがとうございました。
今年もあと一ヶ月。

一瞬で時間が過ぎそうな一ヶ月になりそうですが・・・・・
それでも一日を丁寧に、優しい気持ちで過ごせますように。

皆様にとって、笑顔溢れる素敵な一ヶ月になりますように。




大阪 北摂 箕面 ヨガ ピラティス
so fruitful
そうわ りか