archive

2015.08.31

27ヶ月。


IMG_5245

“Feel Happiness”


晩夏の候 皆様にはご健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。

おかげさまで、当サロンは開業から27ヶ月間を無事終了致しました。
全て、動きたくないような暑さの中でも足をお運び下さいました皆様のおかげです。
感謝をしきれないくらい、心から感謝しております。

8月は、何だかとても穏やかな1ヶ月でした。

何度かブログに書いていますが、穏やかな日々が顔に出ているのか「すごく穏やか〜な顔。」を言われました。

今年の目標に「いい顔をした大人になる。」と掲げていたのですが、ほんの少しだけ近づいているのでしょうか?

きっと、毎日皆様の「いいお顔」に出会え、「いいお顔」をされた方と過ごす時間がとても多いからだと思います。

これもやはり、皆様のおかげです。
素敵な方々に毎日お越し頂けて、本当に嬉しく思います。

日々、素敵だな〜。思いやりの心があるな〜。この方のような愛のある女性になりたいな〜。と思う方にレッスンをさせていただけるから、とても幸せです。
そして、学ばせて頂く事も多々あります。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

この月末の感想は、開業当初から欠かさず続けております。
誰の感想かと言うと、オーナーでありインストラクターのそうわ りかの感想です。
先日、誰が書いているか分からないと言っていただけたので、最近は日記の最後に署名をしております。
自分の中の、勝手な「当たり前」という気持ちは怖いですね。

何のために書いているかと言うと、1ヶ月を振り返り、今の自分のありのままの気持ちを記録していきたいと思い書いています。

私にとって、「経営者」としてのこの2年数ヶ月はとてもかけがえのない日々でした。
日々、新しい事の連続で
日々、学びの連続です。

きっとこれからも、そうあり続けると思います。

この月末の感想を書く事によって自分を律する事ができ、大切にしたい思いを再確認する事ができます。
今書いている文章は、今しか書けないと思います。
それを5年後、10年後に読むのがとても楽しみです。


ヨガのインストラクターとして最も大切な事は、「日常の幸せを感じられること」だと私は思います。
ヨガを通して、幸せに生きるヒントのような物をお伝えできればと考えているからです。


皆様にとってためになる文章とはとても言えないですが、月末の個人的な感想の他に、日常の小さな幸せについてや、私なりの心が整う方法についても書いておりますので、もしよろしければまたご覧いただけましたら幸いです。


それでは、明日からまた新しい1ヶ月!
優しさにつつまれる幸せな日々になりますように。



大阪 北摂 箕面 ヨガ ピラティス
so fruitful
そうわ りか