archive

2015.07.31

26ヶ月。


IMG_5181

「精一杯、生きてますか?。」





猛暑の候 平素は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当サロンは、おかげさまで26ヶ月間無事終了致しました。
心より感謝申し上げます。

家から一歩も出たくなくなるような暑さの中でも皆様お越し下り、本当に有難いなと実感しております。


好きな仕事ができて、
好きな人とばかり接して、
好きな事を好きなだけして、
好きな場所に暮らし、

毎日が、「好き」で囲まれています。


でも、この「好き」の有難さ、大切さをふと忘れそうになります。


そんな時に、

「先生に出会えて、毎日の楽しみが増えました。」

「自信が持てるようになりました。」

「毎週、すっごく楽しみです。」

「レッスンは自分と向き合うとともに癒やされる大事な時間です。いつもありがとうございます。」


等々、いつも優しいお言葉をいただき、その有難さを再確認致します。
そして、やってて良かったなと思います。
もっとがんばろう!と思います。

レッスンで皆様に少しでも幸せな時間を届けたい!という思いとともに、
私の元気の源でもあります。



本当にありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが、人としてきちんとした大人になり、心の美しい人になり、
人にほんの少しでも何かしら良い影響を与えられる人になりたいです。



今月も1ヶ月お疲れさまでした。



「一番大切な自分自身の体をたくさん褒めて、
周りにいてくれる全ての方々に感謝をして、
日々、優しい気持ちで過ごせますように。」


暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛下さいませ。


大阪・北摂・ヨガ ピラティス
so fruitful





冒頭の言葉は、10年日記を処分しようと思いパラパラめくっていたらふと目に留まりました。
この一言と、その下には「22さいのりかより。」
と書かれていました。